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高単価なリフォーム事業を構築する7つのステップ・リフォーム販促支援センター:6

高単価なリフォーム事業を構築する7つのステップ・リフォーム販促支援センター:2

▼ ご挨拶

リフォーム販促支援センターのホームページにお越しいただきありがとうございます。

はじめまして。代表の西尾です。

当センターでは、従業員50人未満の中小住宅会社・リフォーム会社向けに

高単価なリフォーム事業を構築するためのコンサルティングを行っています。

昨今、新築住宅市場が縮小により、多くの住宅会社がリフォーム市場に進出しています。

しかし、リフォーム市場は既に飽和状態。
積極的に販売促進をおこなっていても「思うように成果が出ない!!」というのが現状ではないでしょうか?

その理由は、汎用的なマーケティング手法を「建設会社のリフォーム販売」という特殊な商品に対して

そのまま利用しているからです。

では、どのようなマーケティング手法を取り入れれば良いのでしょうか?

そして、どのような専門家に相談すれば良いのでしょうか?

▼ リフォーム販促支援センターが選ばれる5つの理由

「リフォームの販売促進」と言っても、他の販売戦略やマーケティング手法との何が違うのかが、

ピンとはこないのではないでしょうか?

そこで、当センターが住宅会社・リフォーム会社から選ばれている理由についてお伝えします。

理由1

理由2

理由3

理由4

理由5

▼ 推薦者の声

(有)エフ・エイ
生駒俊介様

生駒俊介様

現実的な改善提案を行う
コンサルタント

詳細はコチラ

さかうえ行政書士事務所
坂上隆之様

坂上隆之様

生産性向上、業績アップを実現されたいなら強くお勧めいたします

詳細はコチラ

ツネミ経営労務事務所
常見治彦様

常見治彦様

30日で一人前の職人を育てる建設業界に特化した人材定着メソッド

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▼ 代表者プロフィール | 西尾英樹

リフォームビジネスプロデューサー / 事業戦略エキスパート

リフォーム販促支援センター所長 / B&Tイノベーション代表

建設会社の現場作業員出身の、中小企業専門コンサルタント。

中小住宅会社・リフォーム会社の「成約率」と「単価」を上げる専門家。

「最短6ヵ月でリフォーム事業の売上を2倍にする7つの力」「5Step 素人をたった30日で一人前に育てる仕組み」をベースに、顧客獲得・ブランディング・単価アップなど、総合プロデュースを行っている。

10年間で延べ100社以上を支援し、3000件以上の現場に訪問、500回以上の研修実績を持つコンサルタントとして、机上の空論にならない実現可能な提案を行っている。

バリ島で開催した『マーケティング2dayセミナー』を成功させるなど、様々な業界の起業家・実業家からも圧倒的な支持を得ているマーケティングコンサルタント

3年間、売上が上がらず苦しんでいた会社がたった3ヶ月で前年比4倍の売上になった。これまで1回の説明会で6,000円しか売上の上がらなかった担当者が、たった1時間セッションをしただけで、翌日の説明会での売上が70万円になった。(116倍アップ) など、成功事例は多数。

また、住宅購入を考えている人向けの『住宅の選び方講座』や、中小零細の建設業に対して自社ブランド構築による『脱・下請けプロジェクト』など、建設業界の中でも活躍の場を広げている起業家。

著書に 『30日で人を「育てる」技術』(秀和システム)がある。  詳細はコチラ

▼ ご依頼の流れ

Step1 お問い合わせ
ステップ1まずはお気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせは 050-3754-3283まで

メールフォームでのお問い合わせはコチラ

メールの場合には、原則48時間以内にご返信いたします。

Step2 初回個別相談
ステップ2

現状把握と問題点の洗い出し

内容:経営戦略や人材育成に関わるご相談

時間:60分

価格:5,000円(税別、交通費・宿泊費別)

特典:オリジナルの「リフォーム事業を成功させる35項目のチェックシート」に基づく、

経営診断シート(3万円相当)をプレゼント中!!

「無料メールセミナー」に登録の上、申し込みをされた場合に限り、初回個別相談が無料になります。(交通費・宿泊費別)

*日本全国、どこへでも出張いたします。

Step3 コンサルティングプランのご提案
ステップ3

貴社に最適な改善プランの提案

個別面談でお伺いした情報をもとに、貴社だけの

コンサルティングプランを作成いたします。

Step4 ご契約
ステップ4

契約の締結

双方、お見積の内容で納得・合意が得られたら、

ご契約を締結させていただきます。

契約書などへの押印・サインなどを行っていただきます。

Step5 コンサルティングの開始
ステップ5

サービス・アドバイスの開始

契約が完了したらコンサルティングをスタートします。

【全額返金保証!!】

万一、コンサルティングにご満足いただけない場合、

理由を問わず顧問料を全額返金します。詳しくはコチラ

▼ 住宅会社のリフォーム販促ノウハウ

リフォーム販促支援センターが提供するマーケティング戦略は、お客様「関係構築」により、囲い込んでいく関係構築戦略です。


ここでは、「新築住宅を建築している住宅会社」に特化した外注コストゼロでもできる既存顧客をファン化する手法のごく一部の概要をご紹介いたします。

リフォーム会社・住宅会社に共通する顧客獲得ノウハウは、『7日間の無料メールセミナー』でお伝えしています。

(1)クレーム防止の基本姿勢

「先に言えば説明、後で言えば言い訳」の原則で事前期待をコントロールすることで、顧客に余計な不安・不満ストレスを与えない

(2)保証書の改善で、トラブルを防ぐ

保証書の免責基準に入っている「著しい」「極端な」という感情ワードが、現場で顧客と揉める最大の要因

(3)竣工検査(監督検査)の改善でクレームを未然防止する

低コストで高精度の竣工検査を行うには現場監督が検査をしてはいけない!

(4)引渡し前に経年変化を説明しておく

「言った・言わない」のクレームは、全て口頭のやり取りが引き金となっている。

事前に資料化するだけで防げるトラブルは多数ある!

(5)定期点検を使った顧客教育

定期点検をビジネスチャンスと捉え、戦略を立てれば営業活動をしなくてもリフォームが売れる!

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